カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

amazon


            


  • -
  • -
  • -

1週間が長いようで短い

            
 最近更新の間が開き過ぎて良くなかった。
なんかここの所疲れがあまり取れなくて辛い。
1日バイト→適当にネット→風呂→寝るのパターンばっか。
ネットやってるときにブログも更新すりゃいいんだけど、寝落ちしたりで。。。


近況はついったーだけど一応書いておく。
○最近してること
・バイト
バイト2つで7連勤しようかと思ったけど5連勤だけで疲れた。
仕事より行き帰りの往復がしんどいw
おかげで徐々に痩せてるけど( ^ω^)
連勤してる間はやたら1週間が長く感じるけど、1日自体はあっという間なんだよね。
ホント不思議

・ドット
暇見つけてはやってたり
片手間にできるのがいいね!
スマブラのキャラ全部やるのは無理くさいw
カービィとか1頭身キャラがことごとく詰んでる;^^
あとゼルダ系のゴテゴテした装飾がめんどくて放置
簡単なの先にやってたせいでくじけそう

・スマブラ
8月中は全くやらなかった。
9月は19日にヌマブラがあるのでトレモを少々
上を目指して頑張ります。


○定期欲しいものめも
ノートPC
自転車
イス


そういえばレッドブルなるもの最近飲んでみたけどこれ好みだわ
栄養ドリンクみたいなもんだけど、なかなか効いている気がする
プラシーボ効果?なにそれおいしいの?
これ飲んでお仕事がんばります


            
  • -
  • -
  • -

コメント
でんちゅう!
  • denchu
  • 2011/09/18 10:41 PM
でんちゅう!
  • dencyu
  • 2011/09/18 10:42 PM
でんちゅう!
  • ぽん
  • 2011/09/18 10:42 PM
でんちゅう!
  • はげ
  • 2011/09/18 10:42 PM
でんちゅう!
  • ponn
  • 2011/09/18 10:43 PM
でんちゅう!
  • taku
  • 2011/09/19 10:35 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック