カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

amazon


            


  • -
  • -
  • -

いまさら

            
つい先日、といっても2週間近く前ですけど、ヌマブラの大会にでました。
結果は、Bクラスベスト4。
Aクラスには48人いるわけで、参加者100人以上の大会ではまだ中間あたり。
ただ、一応前回よりは勝ち進めたのでそこは嬉しい。緊張にも慣れがでてきた。
これ以上のレベルに行くには操作精度の充実が条件の一つなので鍛えたい。
どうも大会だと、スティックとCステの操作ミスが多くて目も当てられない。

というわけでコントローラを新調したいっていう。
自分が今持ってるコントローラは、黒、シルバー、白の3つ。
黒はGC購入時の1つ。もうスティックがくたびれてるので引退。
シルバーは今大会持っていった。久しぶりに触ってみたらやたらスティックがしっくりきたから。でもゴム部分が取れそうなのでこれっきり。
白はいつも使ってるやつ。でも一度分解して掃除してから操作ミスが起きるようになった。

そういうわけで新しいコントローラを探してるけど、白以外がなかなか近くにない。
新品は白しかなくて、他の色は中古にならざるを得ない現状だけど、ありそうな店手当たりしだい寄ったけど見つからない。。。
任天堂は限定で他の色も発売すべき(`ω´)


            
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック