カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

amazon


            


  • -
  • -
  • -

ロックマン風ドット絵修正

            
スマブラX及びDXキャラのロックマン風ドット絵
megaman style pixelarts

修正バージョンを作ったので、改めてはりますー
主な修正点は、各キャラの色調。特定キャラのパーツ見直し。といったところ
おかげで見た目も大きく変わったキャラが居る一方、ほぼ変わってないキャラも居ます。
旧バージョンと見比べてみてください。

new brawl&melee
  

old brawl&melee
  

相変わらずゼニガメがかわいくならない・・・。あとはそれなりに納得いく出来になったかな
これ以上直すのはちょっと疲れるw
これからは、この各キャラのカラー違いを作ってみたいなと思います。あとは新作キャラが追加発表されたら、随時書き足す感じでいこうかなと。

それにしてもドット絵自体作るのは面白いけど、オリジナルだったり、ロックマン以外の他パロだったりを描ける気がしない
おそらく原画を書いて、それをドット化するのが正しい手順なんだろうけど、原画および原案を創り出す能力が致命的にないという\(^o^)/


            
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック