カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

amazon


            


  • -
  • -
  • -

お久しぶりで

            
ずっとさぼってました(*_*)

もうすぐスマブラ3DS版が発売になるのでぼちぼち更新しようかなと思います。
新キャラはとりあえずロックマン触ってみたいなあ。
新キャラのスマブラロックマンドット絵化はちょっぴりしてます。
なんか装飾が細かくなってて難しい・・・

昨今のスマブラ界は、日本にaMSaさんがプロゲーマー化するなど、追い風が吹いてる気がします。
自分も何かしらの発展につながることをできればと思うこの頃。

そんなこんなでブログにはまた、使用キャラの攻略なり綴っていければなと。


            
  • -
  • -
  • -

コメント
最近まもーのことをブログで知ってるっていうスマブラ好きの人と知り合いました(マジで)
もっと日記書いてください
  • pon
  • 2014/08/22 6:15 AM
ヒエッ〜wwwwwwwww
  • まもー
  • 2014/09/02 1:15 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック