カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

amazon


            


  • -
  • -
  • -

スマブラ界隈について

            
新作発売まであと少し!

スマコム関連がここ最近取り沙汰されてるようで。
正直、自分も運営うんぬんは甘く見てたところがありました。
詳しくはよくわかってないので、明言できないし無責任ではあるけれど、スマピア閉鎖はちょっと残念。

スマコムのようなコミュニティのおかげで自分がオフで色んな出会いを得るきっかけとなったので、
新作でもいずれかの段階で戻ってくることと期待しています。

それまでは、ブログでコツコツ知識溜めときたい。
どうせwikiが出来てそっちに情報集約されるだろうけどw
だからヒミツにしたいことは書かないかもと思ったり。


            
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック