カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

amazon


            


  • -
  • -
  • -

東北スマブラ3DSオフ大会!

            
11月23日(日)にTSC(TOHOKU SUMABURA Championship)と題して
オフ大会が仙台で開かれます!
ポスター

募集やルールなど詳細はこちらから↓↓
http://kokucheese.com/event/index/227590/

こちらはスタッフ公式ツイッター↓↓
https://twitter.com/TSC_SUMA4

仙台のオフ情報のツイッターも載せて置きます↓↓
https://twitter.com/Sendai_Suma4


自分も行きます!皆さんの参加を待ってます!!

【近況】
こっから近況。ブログサボってしまいました。
このところスマブラにハマりすぎてて後回しになってました。

オフだの大会だので結構いろいろありました。
新作で新しい出会いもあり、やっぱスマブラって最高だわ。
ウメブラではサブイベ乱闘優勝とか面白かった。
そして平和島でのとき○荘への訪問も良い経験できてよかったです。
肝心の大会でタイマンはまだ未勝利です(;ω;)
今回のTSCでは初勝利と上を目指したいです。

あ、キャラは結局DDに落ち着きそうです。
ようやく楽しく動かせるようになってきました。


            
  • -
  • -
  • -

コメント
スマ4では頑張って全一目指してください
  •  
  • 2014/11/02 8:38 PM
どなたか存じ上げませぬが、頑張りたいと思います。
  • まもる
  • 2014/11/02 8:42 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック