カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

amazon


            


  • -
  • -
  • -

キャラはディディーで落ち着くといったな

            
すまんありゃ嘘じゃった
ロックマンが楽しすぎるー
復帰ミスが多くてダメだ。復帰阻止もいこうとして踏まれてます^o^
あと反射・キャプチャー相手にはフェイントとしてブレード落としもっとうまくなりたいなあ

んで、引き続き宣伝!
http://kokucheese.com/event/index/227590/

こちらでTSC募集開始しております!
仙台での3DSスマブラ大会ですよ!参加するしかない!
自分はスタッフで参加する予定です。
スマブラが好きならどんな人でも参加をお待ちしております。
現時点で、初オフ大会の人も多く参加していただいて、ありがたい限りです。
初めては不安かもしれませんが、その不安を楽しみに変える大会にしたいと思っています。
頑張ります!

 


            
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック