カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

amazon


            


  • -
  • -
  • -

新作スマブラオフのお知らせ

            
新作「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS」の発売にともなって、
詳細は以下のURLとなりますが、
http://twipla.jp/events/107711
9月13日(土)〜9月15日(月)に仙台で宅オフがあります。

こちらは交流メインで行います。
ワイワイと対戦などを楽しむ予定です。
ちなみに、私は14日夜から15日早朝まで参加します。
13日は「PRESS STRAT 2014」で東京のスマブラのコンサート聴いてきます( ◠‿◠ )

オフでは山形の(←ここ重要)芋煮会もあってお腹も満足できる予定です!
上記URLをよく読んで、ぜひ参加してみてください。
オフ初めての方も大歓迎です!
なんせ新作なんで話の取っ掛かり多くて、馴染みやすいかと思います。


発売まであと1週間を切って、スマブラ界隈も慌ただしくなってきました。
ワクワクが止まりません。

【追記】新作発売日以降のオフ情報

スマブラ3DS発売直後の有志イベントまとめ

勘左衛門さんのブログ(相互リンクありがとうございます)へ飛びます。
全国的にオフが開かれるようです。参考にしてみてください。

※しばらくこの日記はトップに置いておきます。
 

スマブラ体験版が出てるそうですが

            
どうせもうすぐ発売だし、製品版とキャラ仕様違いあったら
混乱するかなー、と思って触ってません。。。
キーコンフィグもできないし。
ただ、現時点でロックマンが微妙すぎるらしいのでうーん・・・


というか、この時期に別ゲーにハマってるのでした。
ギャラリーオブラビリンス楽しい

スマブラ界隈について

            
新作発売まであと少し!

スマコム関連がここ最近取り沙汰されてるようで。
正直、自分も運営うんぬんは甘く見てたところがありました。
詳しくはよくわかってないので、明言できないし無責任ではあるけれど、スマピア閉鎖はちょっと残念。

スマコムのようなコミュニティのおかげで自分がオフで色んな出会いを得るきっかけとなったので、
新作でもいずれかの段階で戻ってくることと期待しています。

それまでは、ブログでコツコツ知識溜めときたい。
どうせwikiが出来てそっちに情報集約されるだろうけどw
だからヒミツにしたいことは書かないかもと思ったり。

お久しぶりで

            
ずっとさぼってました(*_*)

もうすぐスマブラ3DS版が発売になるのでぼちぼち更新しようかなと思います。
新キャラはとりあえずロックマン触ってみたいなあ。
新キャラのスマブラロックマンドット絵化はちょっぴりしてます。
なんか装飾が細かくなってて難しい・・・

昨今のスマブラ界は、日本にaMSaさんがプロゲーマー化するなど、追い風が吹いてる気がします。
自分も何かしらの発展につながることをできればと思うこの頃。

そんなこんなでブログにはまた、使用キャラの攻略なり綴っていければなと。

イーグルス優勝キター

            
 きたああああああああ
めっちゃうれしい
CSも制覇まってる

スマホから初投稿

            
先日購入したのでやってみた。全くもって操作になれる気がしない・・・
さらに言うと、現在スマホ以外のネット環境がない状態

というわけで、しばらく更新が少なくなるかも(長文がめんどくさい


暑すぎィ!

            
今年は猛暑じゃないのこれ
って言いたくなるほど、辛い天気が続いてもうやだ。だからといって雨が降るのも嫌だよね。贅沢いうなって話ですね、すみません

久々の更新だけど、前回更新したドット絵にまた修正したい点がでてきてしまったりなこの頃
その内なおそう・・・

ここ最近は手続き関連でめんどくさい毎日。
お金も減りまくりでつれーわー

あちくて本当に中身の無い日記でした(◞‸◟)

<< | 2/38PAGES | >>